2022年第6回「ドールと呑み鉄」 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

10日ほど前のはなしですが~・・・・

ドールさんと乗り鉄!というほどではありませんが、ドールさん連れてちょっとだけお出かけしました。

タイトルで「呑み鉄」と謳っていますが、相変わらず禁酒中なので呑んでません。

 

今回の同行ドールさんは、先月お迎えしたばかりの新人さん「ひなちゃん」♪

 

いきなり車内ですが、人が多くてホームでは出せませんでした。
ちなみにこちらはW7系「はくたか」でございます。

 

 

そして~・・・・
高崎で下車。
 
今回は小4娘の「鉄道員体験ツアー」がメインで、高崎が会場だったのです。

その時の模様は大人の事情により掲載できません(^◇^;)

 

 

イベント終了して・・・・

 
帰りは高崎線の快速アーバン。
グリーン車は人が少なかったので、いつもの。
image

お嬢さん、ひとり旅ですか?

 

 

 

ということで3枚だけでしたが、「ドールと乗り鉄」の模様でした☆

 

今回はこのへんで~

記事No.1233