そうだ 大阪 行こう。③ | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

今回も!

家族で(リプー社長もイルヨ♪)大阪の旅。

 

 

アメリカ村で「ベビタピ」と「COLONY by EQI」へ行った一行は~

そのまま道頓堀へ・・・

 

 

 

やっぱりコレでしょ♪

 

 

ふらふらと散策して~・・・・

 

なんばから大阪メトロ千日前線に乗車~

 

鶴橋へ。

 

ちなみに焼肉食べてません。

 

そこからJR大阪環状線に乗り~大阪駅。

 

ここからはドールおぢさんの乗り鉄。

関西に来たら~「新快速 」ということで・・・・

 

京都へ。

 

京都駅で103系発見!

 

首都圏では17.8年前に居なくなった「国鉄電車」

こちらではまだ現役でした♪

 

とりあえず、また「新快速」で新大阪へ。

ただ「新快速」に乗りたかったおぢさん。

 

あとの行程は~

帰りの新幹線の時間まで、のんびりお食事タイム。

まずは~・・・・

たこやき。

 

んまくて、ビールすすむ♪

 

そしてつぎは~・・・・

 

 

 

次回へつづく!