そうだ 大阪 行こう。② | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

おはこんばんちは☆

 

今回は!

家族で大阪の旅、第2回♪

 

 

ちなみに~この旅行・・・・

 

日帰りです。

 

 

前回、朝の新幹線で新大阪に到着。

これから大阪観光スタートです♪

 

 

新大阪から大阪メトロ御堂筋線に乗り換え~・・・

心斎橋駅で下車。

 

心斎橋といえば~?

 

 

 

アメリカ村。

 

妻と小3娘のリクエストで・・・・アメリカ村。

 

まずは、小3娘のリクエスト。

「ベビタピ」

 

好きなYoutuberさんが経営しているお店らしく~

かなり前から「行きたい」と申しておりました。

リプー社長「ベビタッピ♪」

平日だったのでタピオカだけでしたが、娘は満足。

抹茶のタピオカミルクティと好きなYoutuberさんのブロマイドを買ってました★

 

 

つづいて~妻のリクエスト。

ベビタピから歩いて数分・・・

「COLONY by EQI」

カフェ巡りが趣味な妻は「せっかく大阪に来たのだから、大阪にしかないお店のパンケーキ食べたい」と。

 

妻と小3娘はスフレパンケーキ。

 

私は懐かしのホットケーキ。

実は私もスイーツ大好き。ちょっと前までは、たまに妻に付き合わされて一緒にカフェへ行ってパンケーキとか食べてたんですよ。

 

 

・・・と少しでしたが、今回はアメリカ村へ行ったお話でした。

次回へつづく!