ドール三昧☆草軽旅行 Act.30 ヤ ン バ ! | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

こんにちは☆

 

休み!

今日は休めます。

・・・・たぶん。

 

 

さて、つづき!

この旅行レポも今回含めてあと3回!

最終日(10月9日)

宿(ホテル)周辺の林を攻略した一行は、宿を後にし移動を始めました・・・・

道の駅 草津運動茶屋公園

リプー社長「何にもない方を背景にしてどーすんねん」

道の駅の建物を背にして歩道橋の上から撮ってます(^◇^;)

 

ありがちな顔ハメ撮影スポット☆

ゆもみちゃんver.

リプー社長「おーい」

 

一応やるのね^^;

 

買い物を済ませた一行は~・・・・

車を走らせ~・・・・

 

リプ-社長「ここはやつばダムに沈むんだって!」

やんばだよ(^◇^;)

道の駅 八ッ場ふるさと館からちょっと歩いた「八ッ場大橋」からの眺望。

先日の台風や大雨でちょっと話題になった八ッ場ダムです。

ここに来た数日後にまさか沈むとは思ってもいませんでしたよ^^;

 

さて・・・車に戻り~

八ッ場グルメでも・・・・・

リプー社長「ラムネもらった~♪」

それは八ッ場関係ないね(^◇^;)

 

こちらです。

ダムカレーパン(右)とくるみ味噌パン(左)

リプー社長「くるみ食べちゃおうぜぃ~♪」

それ、くるみちゃんが聞いたら社長しばかれるよ(^◇^;)

 

あ、パンはすごくおいしかったですよ♪

 

クルマは走るよどこまでも~・・・・

 

次回へつづく!