ドール三昧☆草軽旅行 Act.29 Mission Complete! | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

こんにちは☆

 

休み!ではなく休日出勤。

・・・と思いきや、休みになったので・・・・

休む!

・・・お願い休ませて・・・パトラッシュ。

世界観めちゃくちゃ。

 

 

さて、つづき!

最終日(10月9日)

宿(ホテル)周辺の林をまだ冒険中・・・・

いつまで冒険してんねん・・・・

そろそろ森へ帰る決心がついたのかい?

リプー社長「帰らないよっ!それに私は妖精だけど、都会生まれ都会育ちのイケてる妖精だからねっ」

 

じゃあ、そろそろ行くよ~

リプー社長「・・・・うん」

 

リプー社長「もう・・・帰っちゃうのか~・・・・」

やっぱり森に帰りたいんじゃないの?

リプー社長「いや?・・・・このドングリお土産に持って帰っていい?」

食べるの?

リプー社長「食えるかっ!」

 

 

今回の旅行での目的の1つ「自然の中での撮影」。

無事に攻略しました~☆

 

 

次回へつづく!