ドール三昧☆草軽旅行 Act.11 冒険前のやすらぎ。 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

こんにちは☆

 

夜勤明け。

結構遅めの退勤なので~

体調よければ~アキバでも寄るかな。

アゾンで「ピコニーモ展」やってるし~

昼頃にスーツ姿でアゾンやドルポをうろついているおっさんがいたら・・・・私です^^;

 

 

さて、草軽旅行のつづきですよ~

2日目(10月8日)

朝食を済ませて、宿(ホテル)周囲の林へ~

遊歩道などもありお散歩もオススメ?

あさひ「お散歩きもちいいね~うひひ♪」

あやめ「緑に囲まれるのってステキ♪」

くるみ「・・・・・うーん」

 

あやめ「どうしたの?お姉ちゃん」

あさひ「お腹痛い?」

くるみ「視線を感じる・・・・」

 

うしろうしろ!

 

くるみ「ま、いっか」

リプー社長「・・・・・」

 

くるみ「いつもは都会の喧噪に囲まれてるから、こーゆーの新鮮だよね」

あやめ「葉っぱがたくさん落ちてて、秋って感じ~」

あさひ「うひひ♪」

 

くるみ「そういえばね~」

あさひ「ん~?」

 

くるみ「お姉ちゃんがすごく来たがってた」

あやめ「みらいお姉ちゃん言ってたね~ずるい~って」

あさひ「うひひ♪」

 

くるみ「お姉ちゃんデカイから、トランクいっぱいになっちゃうんだよ」

 

みらい「ぶえっくしょーい!ちくしょーめ」

 

あやめ「みらいお姉ちゃんのくしゃみが聞こえた気がした^^;」

 

あさひ「それにしても・・・のどかだねぇ~うひひ♪」

くるみ「主さん出不精だから、こーゆーところはまず来ないもんねぇ」

あやめ「車運転しないのも大きいのかな~」

 

あさひ「免許持ってるけど運転の仕方忘れたって~うひひ♪」

くるみ「まぁ、暴走されても困るから~電車で連れてって~って頼もうかな~もしくは、のんぷーパパにおねだり♪」

あやめ「今度はみらいお姉ちゃんも来られるといいね」

くるみ「3姉妹でっていうのもいいねぇ~」

あさひ「あさひは?」

くるみ「うひひは留守番」

あさひ「うー・・・」

 

 

のんびりとしたひとときを過ごしたMDD仲良しトリオでした☆

 

 

次回へつづく!