ドール三昧☆草軽旅行 Act.10 ここに妖精を入れるのです。 | 徒然なるままにKAMUY

徒然なるままにKAMUY

ドール(ドルフィードリーム、リルフェアリー)、figmaなどの写真やがん闘病記など気まぐれに更新中

こんにちは☆

 

THE 夜勤。

何事もなく終わるといいなぁ・・・

今月はちょっとしたトラブルが多くて・・・

 

 

さて、草軽旅行のつづき!

2日目(10月8日)

朝食を終えて、宿(ホテル)裏の林へ遊びに行くと・・・・

リプー社長「きのこ!食べたら大きくなる?」

大きくなるか~ぽっくりいくか~どっちかな?

 

この林、ゴルフ場もあるんです。

グリーンですねぇ~カップが・・・・

 

ん?

リプー社長「ん?」

 

くるみ「ねぇねぇ!」

くるみ「ここにボールを入れるんだよね?」

リプー社長「おーい」

 

くるみ「・・・・・」

リプー社長「・・・・・」

 

くるみ「ここに妖精を入れるんだよね?」

リプー社長「もう入ってるよ」

 

 

・・・・なんて様々なクエスト?をクリアしました。

 

 

次回へつづく!