最近の日常・・・ | ・・・初心者が自作PCを作るブログ・・・

・・・初心者が自作PCを作るブログ・・・

どうも!ちゃんちゃんです♪
最近パソコンの勉強?知識を覚えています。
だったら・・・自分で作ってみようって!ことですw
素人なので・・・ベテランさん、いろいろ教えてください><

lω・`)どうもです!

久々のブログです。
今更ですがパソコン計画はぼつですw
いちゃえば4万5千でいいスペックは作れますが。

パソコン組み立ててる人にスペック落ちてまで作るパソコンって何だ?って
言われちゃいましたww
まぁ・・・作りたかっただけなんですが
プロには理解できないみたいですね・・・(´・ω・`)ショボーン

っとまぁ・・・グラボ600シリーズとかCPU3000シリーズが出てますし
CPU2000シリーズが安くなっているころじゃないですが?w
グラボは知らないです
(´・ω・`)最近まったく調べなくなってしまった
(・∀・)とりあえず、バイトしないと買えない・・・・
( ゚д゚ )その前に8月分の宿題が残っている・・・・
(・´з`・)やべぇー・・・・

とりあえず最近バイクを買うことになりました!
いきなりですが
二ヶ月前に免許持ってまして
単独事故でバイクを買って一ヶ月で・・・配車です!

で、また借金をしてバイクを買ってしまった・・・・・
ちなみに買うバイクはXJR400Rです
(´・ω・`)400・・・・車検・・・あるじゃん・・・どうしよ・・・
って事で車検が残ってるバイクを買いましたw
まぁ・・・来年の4月までですが・・・
・・・初心者が自作PCを作るブログ・・・
まだバイクは届いてないんですが・・・こんなんです!
まぁ・・今度は事故しないように運転しますw
って事で・・・宿題やってきます
でわ~ノシ