久々のPC更新なう | ・・・初心者が自作PCを作るブログ・・・

・・・初心者が自作PCを作るブログ・・・

どうも!ちゃんちゃんです♪
最近パソコンの勉強?知識を覚えています。
だったら・・・自分で作ってみようって!ことですw
素人なので・・・ベテランさん、いろいろ教えてください><

どうもです、ちゃんちゃんです♪

パソコンの事は毎日見てるんですけど・・・
更新するほどの情報がないもので・・・


ってことで、最近新しいグラボが出ましたね!
GF GTX680でしたっけ?

自分はお金がないので買ってないですが・・・
正直どうなんでしょう・・・

電力はGTX560ti旧と同じぐらいですよね・・・
スコアはあまり調べてないけど
GTX580よりメモリクロックが上がってたってのは見ましたww

lω・`)低電力高性能って感じですよね!
欲しい・・・

でも5万円台ですよね・・・
※ちなみにマザボを取り替えたらグラボが働いてくれません

GTX560tiなんですけど・・・DX11じゃなく10になってしまいました
プログラムは全然わからないので・・・どうもできませんが
マザボとメモリとグラボの間で何がトラブルがあるのかなって調べて分かりました!
でも、マザボとグラボの相性なんて無いに等しいだろうし・・・
lω・`)できてたゲームができないって結構悲しいですね・・・

メモリはちゃんとテスト済を使ってるので問題ないはずなんですけど・・・
サウンドガードもさしてないし
考えれるのはグラボだけ・・・
グラボを変えるか悩んでるけど・・・
手持ちのお金は1万です・・・・(ガソリン代とかにとっておいたお金w
変えてもできないと悲しすぎて死にそうなので・・・

ちゃんとメーカーで揃えましょうか・・・
グラボとマザボを・・・・
マザボがギガバイト製なので
グラボもそうしましょう

って行っても同じ560tiは手が届かない・・・
なんだかんだでDX11が入っていればおk?なので
GF GT440ぐらいなら全部のゲームできるかな?

とまぁ・・・こんな感じに考えていますが・・・
大丈夫なのかな?・・・

また案を出しますね
でわ^^