カレー食べる | 神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

たまにさせていただいてるグラビア。


モデル体型じゃなくても可愛く綺麗に撮ってくれるグラビア。
いろんなジャンルの女の子を可愛く綺麗に撮ってくれるグラビア。
自分でさえ知らない自分を引き出してくれるグラビア。


今の事務所に入るまでまさか自分がグラビアをするとは思ってもなく、、
29だし
コンプレックスもあるし←弱み知られたくないから言わないけど(^^)
でもマネージャーさんと話して信じれると思ったから今年初チャレンジしたのがキッカケ

すごく緊張したのを覚えてる

初の衣装合わせは顔が真っ赤になったり

だって付き合ってもない人に下着姿を360度みせるなんて状況なかったからね

編集部の人に僕達も慣れすぎてその感情忘れてた、そりゃ恥ずかしいよねアハハって言われたのいまだに印象に残ってる


今は大好きなお仕事の一つです
女友達は何故か最初ショック受けてる子もいたけど。笑
感覚の違いだよね
私もする前はそうだったのかも


今は違う

カメラマンさんスタイリストさんヘアメイクさん編集部の方、マネージャーさん皆がその数ページの作品のために一生懸命話して考えて出来た作品だからとっても誇りに思うよ

写真が昔から苦手で嫌いだったけど綺麗にとってもらえるし感謝

やるからにはとことん
エロいけど品があるを目指して

早く写真集だしたーいニコニコ

今週の週プレもすごく評判がよくて嬉しい
絶賛発売中なので本屋またはコンビニへ走ってー

本誌未公開カットも週プレNETの電子写真集でみれたりするので覗いてみてね

友達が絶賛してくれて送ってきた写メ。
女子はこーゆうのが好きなのかな(^^)
{5254BAE5-ED83-49CF-9AE0-2AFCE3FBF35D:01}
この他にもたくさんあるみたいだから是非週プレNETで!



今夜は
ヨソで言わんとい亭の放送2回目!
とても興味深い内容だったよ
TV東京23:58~

それではまた(^^)
{C95DB47F-B4EB-4CE4-91CE-7A6C4FF3B582:01}