秋晴れ | 神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

神室舞衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

10月2日からスタートする新番組の収録で着物を着ました(^^)
{13B7C1BA-4978-4A4E-B188-1235649C1B03:01}

なんと、新レギュラーでMCなのでますます勉強しなければと自分に喝を入れてます


毎回収録が着物だから大変だけどお着物大好きだから凄く嬉しい


色々なお着物着るからお楽しみに(^^)


10月2日(木)テレビ東京夜11時58分~深夜0時45分

ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~


あと、今夜の22:00~23:00
日本テレビ
さんま&岡村祭り オトコってバカねspも出演してます(^^)


覗いてみてね

衣装も可愛かったよ

{FBFDFEBF-1BCC-407D-9EC2-F13330B633BE:01}

{26609D2F-61EF-4C7F-B27F-6EB90D49F19C:01}
{B94DBA54-9C0C-4F05-97FF-DEE07AFF2167:01}

もうすぐ発売が楽しみな雑誌もあるので早くお知らせしたーい(^^)
{D0A69E91-3FD7-4E5D-A851-34B2EB4660F7:01}
ボサボサ~
メイク同じでも髪型でほんとに変わるよねと昔から言われてるけどやっぱり今だに言われる

色んな髪型するの好きだったから覚えてもらいにくくて昔からの悩み。
テレビもまだまだ認知されてないから定番の髪型ばっかりだけどグラビアは色々な髪型も出来るしありがたいよ


つまりはテレビじゃみれない神室がみれるってわけで(^^)


お楽しみに