早くお蔭さまの力に気付いて!! | 阿部 直人のブログ

阿部 直人のブログ

ブログの説明を入力します。

 今天上の世界においては感謝とお蔭さまの渦がものすごい勢いでぐんぐん大回転をしています。

共鳴する心があればこの究極のエネルギーを自分自身に落とし込む事ができ此の世を覆っている灰色の意識を振り払い金色の天のエネルギーを自らに充填させる事ができるのです。

既にその時代が到来しているのです。ですからこれまでよりもより感謝の大切さ、感謝によってより人生が進むことが実感できるようになるでしょう。 逆に言えば感謝が無いとこれまでよりも物事が上手くいかなくなります。 感謝がある人は上手く行き感謝が無い人は上手くいかない事が以前よりもかなり分かりやすくなっています。 感謝を知らないわけでは無いが気が付いてみるといつの間にか忘れている人は多いと思います。

思い出す時だけ思い出せば良い時代はもう過ぎています。

常に感謝と共に 感謝と同じスピードで 感謝と同時に そしてお蔭さまと共に...