今日から愛知です。 | Free&Easy 氣功整体・ペット整体

Free&Easy 氣功整体・ペット整体

痛みや不調の原因にアプローチして、気の流れの滞りを解消します。
腰痛、肩痛、首痛、内臓の不調、不定愁訴等
ワンちゃんの心の声を聞きながらのペット整体も大好評。

すっかり暖かくなり、PAでも桜の花が開き目を楽しませてくれます。

さて、すっかりブログの更新もサボっていましたが、長男の一人暮らしに備えた買い物などの諸々準備でほとんど休みなしの生活になり、なかなかブログを書く気にもなれない毎日でした。

全くのゼロからの一人暮らしって大変ですね。

私は残念ながら一人暮らしの経験がなく、34歳まで実家にいたので何をどうしたら良いのかバタバタしております(^^;)

まあ息子が家にいるのはあと1週間です。
考えたら寂しくてたまりませんが(T_T)

さりとて息子と一緒に過ごしてばかりいるわけにもいかないので、父はお仕事です。

今日から月曜日まで、愛知出張ペット整体(ペットコミュニケーション付き)です。

ペットコミュニケーションをしながらの整体は不調の原因を探りながらの整体になるので、緩み方も比類ないほどです。

今回も沢山のお申込みをありがとうございます。
(もちろん人の整体もありますが)

どんな話を聞かせてくれるのか
とっても楽しみです。

{08F1EB8A-C84A-45F3-89F4-072511BDCF2F}