孵化後17週間経過 | 金魚の都

金魚の都

とっても楽しい金魚LIFEを綴ります。金魚屋さんの情報なども発信していきます。よろしくお願いします。

金魚の都
東錦
金魚の都
黒出目金
金魚の都
キャリコ出目金


今週は亡くなる子は出ず、みんな元気に過ごしてくれました。


東錦は完全に柄がはっきりしましたので、色変わりしなかった子、浅葱色等が出なかった子については外すことにしました。

金魚の都
残ったのはたったの2匹、それ以外の8匹は屋内の水槽に移しています。

金魚の都

金魚の都
出目金のほうですが、キャリコの成長が著しく見られました目


これで今年の稚魚は東錦、出目金合わせて12匹となりました。


これからは同じ舟でしばらく育てようと思います。