暑過ぎますね | 金魚の都

金魚の都

とっても楽しい金魚LIFEを綴ります。金魚屋さんの情報なども発信していきます。よろしくお願いします。

金魚の都
ウッドデッキに設置している4つのプラ舟。


10時ごろから日が当たり始めるのですが、最近のこの猛暑対策のため、すだれでほぼ全面を覆うことにしました。


本当はある程度直接太陽が入った方がいいんですけどね。


まぁ、すだれの間から光が入っているので良しとしましょう。

金魚の都
だって、フルカバーでもこの水温叫び


今のところ元気に泳いでくれていますが、下手したら命にかかわるほどの高温です。


もう少し暑さがやわらいでくれないものでしょうか・・・・。