孵化後約3か月経過(13週間) | 金魚の都

金魚の都

とっても楽しい金魚LIFEを綴ります。金魚屋さんの情報なども発信していきます。よろしくお願いします。


金魚の都-平成25年7月21日東錦
東錦稚魚
金魚の都-平成25年7月21日出目金
出目金稚魚


とうとう孵化してから3か月が経ちました目


経験というものがないので、この時期にこれぐらいの大きさでいいのかどうかがよくわかりませんが、いろいろあれどもほとんど欠けることなく成長してくれているのは非常にうれしいことですね。


と、書いた尻からなんですが、本日1匹、出目金の中で成長頭だった子が亡くなりましたガーン


丸みを帯びたいい体型をしていたので残念です。


これで亡くなったのは2匹目ですが、今週に入ってから少し選別したこともあり、現在の出目金稚魚数は14匹です。


まだ少し多いですね。


これからの成長は非常に重要と考えておりますので、その過程で厳しく選らんでいきたいと思いますひらめき電球