★おめでと~ぅ!! | 旭川ヘアーオブジェ神居店のブログ

旭川ヘアーオブジェ神居店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ音符神居店の藤田です波平ガッツ




先日10月8日にVANのスタッフ前田の結婚式に行かせていただきましたおんぷ


自分は新郎キラキラ3新婦きらともに仲良くさせていただいていて四つ葉まだかまだかとこの日を待っていました嬉しいwキラキラ


旭川ヘアーオブジェ神居店のブログ

いや~とっても良い結婚式だったありがちなキラキラポイントありがちなキラキラ


妹のような前田はな2人の結婚 嬉しくて泣いちまったよ涙汗



旭川ヘアーオブジェ神居店のブログ

皆でおめでと~fish eyekirakira


旭川ヘアーオブジェ神居店のブログ

余興でヘアショーもやらせていただきましたょ~きらきら


いっぱい飲んで飲み会♪星騒いで迷惑かけたかも・・・カーネルサンダース汗


でも 最高の結婚式でしたハート。


お2人ともいつまでもお幸せにねぇアゲキラ②



ペタしてね