どうもヾ(*'-'*) | 旭川ヘアーオブジェ神居店のブログ

旭川ヘアーオブジェ神居店のブログ

ブログの説明を入力します。


神居店勤務の古屋です(・・。)ゞ

昨日は公開前から気になり続けていた映画



バイオハザードV リトリビリューション



旭川ヘアーオブジェ神居店のブログ


のなんと3D!をスガイディノスに見に行ってきましたっ!(・∀・)/

映画、ゲームともに全作品を網羅している僕にとってこの最新作はかなり楽しめました!(*´∇`*)


3Dなので飛び出してくる事は予想してたのですが、

あそこまで飛び出てくるのは予想外でした。。。(・_・;)

........目の前にゾンビが。。。屍人がぁ。。。(/TДT)/


映画のなかでかすかに日本の東京が出てきた部分もあり、

日本人ゾンビはリアリティ、迫力共にありすぎて参りました(((゜д゜;)))

そしてスガイディノスさん、

ポップコーンMサイズで1㍑ペットボトルみたいな大きさって......

これも見た人手にした人が恐怖に陥っちゃいますよ?(´・ω・`)笑


皆様もお時間があればみにいってはいかがでしょうか?('-^*)/

バイオファン必見の一作になっておりましたよっ!(*゚ー゚*)


それではε=(。・д・。)またの機会に!





ペタしてね