昨日入社3回目の | 旭川ヘアーオブジェ神居店のブログ

旭川ヘアーオブジェ神居店のブログ

ブログの説明を入力します。

休日を堪能してました古屋ですヾ(@°▽°@)ノ


最近のマイブームはカフェ巡り!(*'ー'*)

と、いうわけで

昨日の休日も親しい友人と旭川市内一番のお気に入りカフェ!

DeuxCafeでのほほん(*´∇`*)してきました笑

街のマックをほんの少し中に入った所にある美容室、

プラージュさん2Fに位置する

何度も何度も通っている大好きなカフェです!


ここのオススメはなんといってもデザート!甘いもの!スイーツ!ヘ(゚∀゚*)ノ笑

数ある中でもピックアップして上げるとまず出てくるのが


「バニラアイスのクレープ包み!」


これがまた芸術性すら感じる外観と、

クレープにナイフを入れたら溢れ出てくるバニラアイスの美しさに感動(*^^*)笑

お次が、詳しい名前を思い出せないのが少し残念、


「アップルパイ!」笑


熱々のアップルパイと、一緒に盛り付けとして出てくるバニラアイスとの相性が天下一品!

口にすれば日々のお仕事の疲れも吹き飛ぶ事間違いナシッ!!


料理だけでなく、お店の雰囲気もウッド調の落ち着きある感じで、

一息つきたいときなどに最適です(°∀°)b イイッ!


次別のお店に行ったときにまたオススメCafeをご紹介できたらいいなーと思いますw


それでは古屋の

「勝手にご紹介!旭川オススメCafe’thebest」でしたー(*´∇`*)


機会がおありでしたら一度行ってみてくださいね!

損はしないと思いますよっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウンペタしてね
旭川ヘアーオブジェ神居店のブログ


それでわまたの機会に(。・ω・)ノ゙