初ブログ、書かせていただきます(´・ω・)ノ | 旭川ヘアーオブジェ神居店のブログ

旭川ヘアーオブジェ神居店のブログ

ブログの説明を入力します。

9月11日より神居店で勤務させてもらってます、新人の古屋です(・∀・)


できるだけナチュラルに初ブログに挑戦します!(°∀°)


まだ勤務が始まり今日で1週間という下っ端も下っ端なのですが、

神居店のスタッフの皆さんが本当に優しくて、ものすごく働きやすいです!(*'ー'*)

最初はヘアーobjetという有名看板に変にひたすらビクビクしながら勤務していましたが、

わからないことがあったら嫌がらず教えてくれ、力になってくれる先輩方のおかげで

そんな緊張も少しずつ和らぎつつあります^^


ですが!!勤務中の緊張感を保つという意味で、

その緊張を緩ませてはいけないと思ってます!

あくまで自分が一番下っ端で、一番頑張らなければならないという立場を忘れず、

少しでもはやく一人前のスタイリストとして認められるよう

今からの勤務を頑張って行きたいです(*´∇`*)


でわ、今回の初ブログはこんな感じで終わりたいと思います(*´ω`*)

神居店に入らした際は僕がお客様をシャンプーすることもあるので、

その時はよろしくお願いしますね(*´∇`*)


でわでわ、新人古屋の初ブログでしたっ(´・ω・)ノシ

旭川ヘアーオブジェ神居店のブログ


ペタしてね