35週検診 | 忘備録

忘備録

19歳妊娠
20歳に元気な男の子を出産
24歳のときに離婚
27歳で再婚し2人目妊娠
兄妹ママ

今日は35週検診


赤子は2300グラムといたって平均に成長👶🍼💞







だんだんと羊水も減っているため

お顔がぼんやりとしか見えないけれど

今日はちょこっと見えました😊


病院後は息子の誕生日プレゼント買いにトイザらスへ


息子はずっとベイブレードを欲しがっていたので

フィールドと遊ぶようにコマを2個プレゼント


その後はB級家具のお店に行ったり

お昼ご飯食べたりとブラブラお出かけ

旦那は気に入った座椅子を激安で購入

ソファーもやすかったから義母に電話して予算5万で買ってきてと頼まれたので

5万以内のソファーを購入♡


、ソファーは明日旦那の軽トラで取りに行くのでお金だけ家具屋に支払い帰宅


息子は買ったベイブレードを早速遊び出した


お父さんやろ!って旦那も誘い


楽しそうに

スリーツーワンゴーシュー!って言いながらコマを回してました笑


良かったね☺️


明日は息子はジェットをしに海へ

その後はばーばの家にお泊まりし月曜日の早朝出発し妹に誕生日ユニバに連れて行って貰います


息子にとってとても楽しい三連休になりそう