お誕生日息子7歳 | 忘備録

忘備録

19歳妊娠
20歳に元気な男の子を出産
24歳のときに離婚
27歳で再婚し2人目妊娠
兄妹ママ

今日は息子のお誕生日😆


7歳になりました☀️🐥


もう7歳か😭早いなぁ…大きくなるのは😭


三者面談で昨日今日は昼帰りなので

一緒にお買い物行って

お誕生日だから好きな知育菓子1つ買ってあげました

その後

サーティワンで予約しといたルイージマンションのアイスケーキ取りに行ったよ🥹


そしたらまだこの店舗には土管が売ってたのでスモールとダブル2つとも買いました!

お会計7000円で目ん玉飛び出るかと思った😂

まぁ誕生日だから良いです


旦那の帰宅に合わせ

息子のリクエストご飯🍚


唐揚げ🐥⸒⸒

フライドポテト🍟

ハムきゅうり巻🥒🐷

ハムきゅうりは息子の大好物

1人でバクバク食べてました笑

簡単なものなのにこんな喜んでくれるから有難い🤣


食後はアイスケーキ!

新作のルイージマンション

インスタで見かけ

うわ!これは喜ぶぞ!ってすぐさま予約しました🥳


もちろん大喜び!

一生懸命飾り付けしてました😊



お誕生日おめでとう🎂


もう少しでお兄ちゃんになるから今日は一人っ子最後のお誕生日


ある意味記憶に残るお誕生日


大きな怪我なく

すくすく成長してくれた

まっすぐまっすぐのびのびと


私の宝物

世界一大事な大事な宝物


これからも健康に育ちますように