七夕ご飯 | 忘備録

忘備録

19歳妊娠
20歳に元気な男の子を出産
24歳のときに離婚
27歳で再婚し2人目妊娠
兄妹ママ

 

 

 

 今日は七夕🎋


旦那はたねご堀に海へ行ったので

私と息子はのんびりクーラーの部屋で過ごしました🐌💭


うとうとして

ちょっと寝てからお昼ご飯を食べて


買い物へ

今日は七夕だからせっかくだし七夕ご飯作ろうと思い


旦那の帰宅に合わせそうめん茹でました


じゃじゃん

⇒そうめん

⇒おいなりさん

⇒カップちらし寿司

⇒七夕ゼリー








私は作りすぎる傾向によくなるから

今回控えめに頑張ったがやはり多かった笑笑


けど楽しかった!

残りのおいなりさんは旦那の明日のお弁当🍱