妊娠7ヶ月 | 忘備録

忘備録

19歳妊娠
20歳出産
シングルマザー

今日は7ヶ月検診でした





休みだった旦那も着いてきました笑

そして今回糖尿の検査もあるため

めちゃくちゃ甘い炭酸水を飲まされた後に検診👶


性別も今回も女の子でしょうという感じ笑



お顔見せてくれた

骸骨‪🙄‬笑


700グラムと正常


もはや私は娘って前提で色々買っちゃっとる


セレモニードレスとか笑


可愛いすぎる♡



糖尿の検査はなんとかクリア

貧血も大丈夫でした


はー良かった


お腹も空いてたから

終わったあとは旦那とバーキン🤣


昨日から家庭訪問で

息子は1時下校なので早足に帰宅🏠


息子は昨日やったので

ゆっくりしよーっと...🐌