久しぶりのデート | 忘備録

忘備録

19歳妊娠
20歳に元気な男の子を出産
24歳のときに離婚
27歳で再婚し2人目妊娠
兄妹ママ

今旦那はシラス漁の時期なんだけど


シラスの時は不定休

決まってる休みは土曜日くらいでその日もたまに仕事になる事もある

付き合って3年の統計データで

この曜日休みになる確率高くね?!の日をいつもシフト休みにしては

今日仕事ーと言われ落胆する時もありました😂


今回もそのデータにもとずき笑

水曜日を私は休みにしときました

そしたら仕事お休みに🙆‍♀️


なのでひっさしぶりに

2人でデートした🥹💖


息子が帰宅する3時まで🏠


とりあえずイオン

朝から行けば人もいない

そもそも平日だからがら空き!


目的としては

旦那のネックレスの補修部品購入

私がプレゼントしたフィッシュフックが網に引っかかり危うくつるし上げられ死にそうだったらしい

つるし上げられたのはつるし上げられたのでシルバーのネックレスは破損

もう危ないからフィッシュフックはアサリの時にのみつけてもらう事にしましたわ🫥


シルバーアクセサリー屋さんに行くと

破損部品の販売はして無さそうだけど、修理はしてくれるそうなのでお願いしました


その次にまたまた旦那の腕時計の電池交換

時計とか詳しくないから分からなかったけど

素人には電池交換難しいそうですね

時計屋さんに行ってお願いしました


修理の時間の間はウインドウショッピング


私は娘ちゃんのお洋服を見たくて❤️

色々見回りましたが

GAPが安定に可愛い🥹💖


夏物新作出てて可愛いすぎたーー

はー我が子にデニムのワンピース着せるの夢だったんよね💕︎

けど夏はまだ新生児ちゃんなのでデニムのワンピースは成長具合見ながら買う事にして

とりあえずこちらのお洋服2枚


後ろがクマ😭‪🫶

可愛いすぎやしませんかい

危うく破産しそうだったので旦那に制御されながら2枚だけ

黄色が良いと言ったのは旦那


どんな子が産まれるかなぁと楽しみだねーと話しながら購入‪🫶


ひっさしぶりに2人でプリ撮りました




妊婦の私より腹がある旦那です

けどこいつ身長はあるので太っては無いのです笑

あと筋肉も凄いので

レスラー体系ラブな私好みです🙆‍♀️笑


お昼は旦那がずっと行きたがってたつけ麺屋さん🍜


バ先の人に美味しいから行ってみて!と言われていた所らしい


なるほど……確かに美味しい😍


つけ麺にうるさい旦那も

美味い!また来たい!と言ってました笑


夜は雑炊してくれるみたいで

絶対雑炊したいからまた夜来ようと言い出したので


今日は無理だよと言っときました


勘弁して😂


帰りによく行くサボテン屋さんにも行き

旦那はお気に入りの1個を見つけ購入


定休日だったのに入れてくれた😭

ありがとうございます😭


帰宅早々鉢の植え替えとかしだし

息子も無事帰宅しまして


楽しい1日になりました