戌の日のお参り | 忘備録

忘備録

19歳妊娠
20歳に元気な男の子を出産
24歳のときに離婚
27歳で再婚し2人目妊娠
兄妹ママ

23日は戌の日でした(*^^*)


息子の時元旦那は仕事で来なかったので両親と行きました


周りは旦那さんとしか来てない人らばかりで

少し肩身の狭い思いをしたのを覚えてます


が、今回はきちんと旦那も一緒

しかも可愛い可愛い息子も一緒🥹🥰

なんて幸せなんだろう!


さてさて

寒かったので暖かい格好




この日は雨でしたが

ご祈祷は中なので関係なく

やってもらいました😊



元気に産まれてきますように🙏🍀*゜


そのままお昼食べに初めて行くカツ屋さんへ


すっごく期待値高かったのだが

ものすごく提供時間が長い😭

お腹めちゃ空いてたので

もうそのピークが過ぎてしまい

とんかつ来た頃にはお腹あんま空いてませんでした笑


味は、普通(・ω・)



提供時間バカ遅いので

子連れには無理だなーとリピなし(´・ω・`)


この後眠過ぎたので帰宅して昼寝したらヤバい時間になったので急ぎ買い物へいき簡単にできる親子丼と味噌汁つくって風呂入りました笑