花火大会 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

♪今日は何の日?ふっふ~ニコニコ

 

とういうことで、今日は「花火大会」の日。

行って帰って来ました。

お外はそんなに寒くない「-4℃」くらい。

でも風が吹いてたのでちーっと凍えました。

花火大好き人間のかぁちゃん(83歳)も一緒だったので

今日は車の中から見学しました。

 

冬は空気が澄んでて花火も一段と映えるラブ

良い場所が確保できず視界に電柱が入ってても

キレイなものはキレイです。

ヘッタクソな写真ですが、見てやろうじゃないかという方は

どうぞご覧下さいカメラ

 

 

約30分間、わりとたくさん上がりました。

筒から飛び出すときの、腹の底に響くあのボフッって音がたまんない爆  笑

空に向ってヒョロヒョロと登っていく火の玉にワクワクする。

 

夏の花火大会の日、さぁ出かけようと立ち上がったときに大雨が降り出して、

さすがに中止だろうと諦めていたら、なんと予定通り打ち上げたらしく、

見ることができなかったから、今日見ることができて本当に良かったわ(^^♪

 

そういえば、飛行機も飛んでいたけど、飛行機からもこの花火は見えたかしら?

流れ星も見えたんだけど、あれは本当に流れ星だったのかなぁ?

 

あ~楽しかった。

楽しかったからもう寝よう。

おやすみなさーい。