根性なし | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のフェイシア地方は朝から雪。

朝の8:00で足首くらいまで積もっていました。

 

 

その後もすごい勢いで降り続け、午後になってやっと小降りになりました。

少し運動せねばと除雪に出てみたら、気温が高いので

溶けて水分を含んだ重た~い雪だったので、よし!!

と、「雪だるま」を作ることを思いつきました(^^)

玄関前で1人で雪だるまを作る50歳熟女(≧∇≦)

 

が、しかし・・・・・・・・

重いえーん 雪が重い。 転がすことが出来ない・・・・・

あっという間にギブアップ。

 

 

もはや、非常~に邪魔な雪の塊でしかない。

なめらかなあの丸い感じをイメージして作り始めたのは間違いない。

けど、これがなかなか難しいのです。

 

休み休み、どうにかこうにかここまでがんばったけど、もうダメ。

 

 

反射してわかりにくいけど、頭の部分も乗せてみた。

バランスも形もあったもんじゃない(>_<)

 

フェイシアの部屋にあるビー玉を目の変わりにくっつけよう音譜

なんて思っていたけど、ここまでやった時点で、

もう長靴を脱いで部屋へ、ビー玉を取りに行く元気はなかったね^_^;

 

あぁ・・・フェイシアには雪だるまを作る根性がなかったです・・・えーん

ううっ・・・・・