2019年8月4日は中川町公演  北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今月は、いままでに体験したこともないくらい
毎日毎日予定が入っていて、大半は仕事なんですが、
何十年もダラ~っとした生活しかしてこなかったので
少々戸惑っております(笑)
今日も、二つの打ち合わせに参加。
でもなんだかちょっと キャリアウーマン みたいで面白い ^m^
あとは、ピシッとパンツスーツを身につければ、そのように見える?
な~んて、そんなに甘くはないですね。

さて歌旅座さん、今夜は奥尻島で公演。
きっとまた盛り上がりまくったんだろうなぁ(*^_^*)
夏の奥尻町、満喫してたらいいなぁ~。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

8月4日(日) 北海道中川町  中川町生涯学習センター ちゃいむアリーナ
         開場18:00  入場無料  フォークソングの広場

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

詳細は見つけることができませんでした。
たぶん 「中川まつり」 とかいうお祭りのイベントなのではないかと思うのですが、
その、お祭りの情報さえも見つけられなくて、
中川町の広報にも、観光協会のホムペにも情報はなく、わかりません。
けど、確か毎年この時期に歌旅座さんは中川町で公演をやっている気がする。
だから地元の方にはきっと馴染みがあるのだろうと想像しています。

中川町、サビクレんちからは遠いです。
なかなか行けません。お泊りしないと行けない距離です。
でもいつか行きたい中川町公演ヽ(^o^)丿

入場は無料!
しかも新しい演目、フォークソングの広場。

ぜひぜひ当日は ちゃいむアリーナ へ足をお運びください。
夏の夜、歌旅座さんと盛り上がりましょう!!