2019年8月3日は中富良野町公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

知らない間にヒザの横辺りを蚊に刺されていたサビクレです。
涼しいから油断してたけど、蚊の季節なんですよね。
みなさんは蚊に刺されていませんか?

さて、今日は函館市公演でしたね。
そして明日は奥尻町公演。
嬉しい道内公演が続いています(^^)
どこへ行っても「久しぶり~」なんて声が聞こえてきそうですね。
もう一年の半分以上は内地へ行ってるんじゃないでしょうか?

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

8月3日(土) 北海道中富良野町 農村環境改善センター 多目的ホール
         開場13:30  前売り¥1500  フォークソングの広場

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

貴重な道内公演のひとつですが、詳細は見つけられませんでした。
中富良野町の広報(7月号)にも載ってないようで、
でもたぶん、地元では宣伝されてると思います(^^)

富良野、中富良野、上富良野、南富良野、
富良野とつくところはいま、ラベンダーが見頃なのではないかしら?
一面のラベンダー畑はそりゃー見ごたえがあります。
観光客も多いし、ラベンダーアイスもじゃんじゃん売れていると思われます。
富良野はねぇ・・・暑い! めっちゃ暑い!
だからメロンとスイカが美味しいんだと思うけど、遊びに行くには暑い!

だけど、JUNCOさんの歌は暑くても聴ける(笑)
前に行ったことがある。中富良野町の農村環境改善センター公演。
蒸し暑い日で、涼しい場所がない。
そして会場の中は人がたくさん集まる。
もうムンムンだったわよ。ムンムンジメジメムシムシ状態。
でも歌が始まると、自然と集中してたようで、暑くても平気だった。
このときの公演がまたすっごく良かったのよ!
演目は確か「JUNCO&NARIKO」だったと思う。
暑さゆえ、なかなかステージに集中できなかった客席も
いつの間にかみんなステージに釘付けになってたもんなぁ。
さすが!

週間天気予報はまだ見れないけれど、
今年の中富良野町公演も暑くなりそうな予感がしますね。
体調管理に気をつけながら、コンサートをお楽しみください♪

たくさんの方のご来場をお待ちしております\(^o^)/