10月の公演スケジュール 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も空は雲で覆われていて太陽が出ませんでした。
だから寒い。けど湿度は高い。
スッキリしない日が続いています。
そういえば、みなさん投票には行きましたか?
サビクレはまだなんですが、期日前投票に行こうと思っています。
お天気が良ければ、今の時期なら夜、夕涼みがてら歩いていくのに
ちょうど良い距離にあるんだよなぁ~投票場所。
でもこのお天気だといつ雨が降ってくるかわかんないから
夕涼みの散歩はできないしなぁ。
もはや散歩がしたいために投票に行くような気持ちになっています。
だけど、私の一票は真面目にね^m^

さて、歌旅座さんの公演しケジュールは10月まで発表されています。
10月だなんて、もう冬のニオイを感じますね。
去年の初雪は10月だったんじゃないかな?

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

10月3日(木) 茨城県古河市 三和地域交流センター コスモプラザ
         開場13:00  前売り¥1500  昭和のうたコンサート

10月5日(土) 東京都日野市 七生公会堂
         開場13:30  前売り¥2000  フォークソングの広場

10月6日(日) 山梨県大月市 大月市民会館
         開場13:30  前売り¥1000  昭和のうたコンサート

10月9日(水) 千葉県成田市 ホテル日航成田 鶴の間
         開場13:30 ¥3500 会員¥3000 (各ワンドリンク付き) 
                  フォークソングの広場

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

10月は関東へ行くのですね。
七生公会堂とホテル日航は何度もやってるから
新しい演目を届けるって寸法なのね^m^
ってかついこの前やったばっかじゃないの?ホテル日航は。
それだけ要望が多いってことですよね!
古河市は初めまして・・・だよね?


あ~なかなか出てこないなぁ~赤平市公演。
最後の1ヵ所。
11月になると峠越えの問題が出てくるからなぁ~。
12月だとアウトだなぁ~。
それでも!目標達成は強く願っています\(^o^)/