ここへ行ってきました  北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに追っかけてきて、なんだか夢のような時間。
目を閉じると、いや、目を閉じなくても、ステージの様子を思い出す。
ずっと焦がれていたその人が、目の前で歌っていたよ(≧∇≦)
この日の為に、サビクレはいろいろがんばったもん。
だから全身に浴びてきましたよ!「JUNCO&NARIKO」の魂のステージを♪

13日は深川市公演。
13日夜は留萌市にお泊り。
14日は秩父別町公演。
地図で見ると位置関係はこんな感じ。

イメージ 1



























なんとなーく、見たことのある地名も出てきてますね(^^)
そう、増毛町は5月に「えび祭り」で行ってきたところ。
そのときに泊まったのも留萌市でした。
そして179市町村公演の、残り一ヶ所は赤平市。
深川市の下にありますね。
みなさんは、どこか気になる市町はありますでしょうか?
「妹背牛町」は何て読むのって? 「もせうしちょう」です。
「小平町」は「おびらちょう」と読みます。
「和寒町」は「わっさむちょう」と読みます。
「歌志内市」は「うたしないし」と読みます。

地図の青い部分は追っかけに行ったところを塗りつぶしています。
今回、深川市に行ったので色を入れなきゃね(^^)

71回目の追っかけ 深川市公演
イメージ 2








































72回目の追っかけ 秩父別町
イメージ 3








































あぁまだまだ足りない!
もっと聴きたい! もっともっと聴きたい!

10月は、また内地公演の歌旅座さん。
雪が降る前に、もうちょと道内公演をお願いしますぅ~<m(__)m>

それぞれのライブレポはまたちゃんと書きますね。
いま温め中です(笑)