さぁ6月だよ!九州公演だ! 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

あの日の暑さがウソのように涼しいここ何日か。
また最低気温が一桁の日があるようです。
予報だからわかんないけど、6月は涼しいのかなぁ。
涼しいと助かるなぁ(笑)

内地はこれから梅雨入りの声を聞くころでしょうか。
え?もう梅雨入りしてる?
ムシムシジメジメ、不快なお天気だと気持ちも沈んじゃう。

そんなときにも!
歌旅座さんのコンサートはいかがかしら?
熊本県、福岡県、大分県に行きますわよ~ \(^o^)/


6月1日(土) 熊本県長洲町 ながす未来館
          開場14:00  前売り¥1500  昭和のうたコンサート

6月2日(日) 福岡県うきは市 白壁ホール(うきは市文化会館)
         開場13:30 前売り¥1500 (全席指定)  昭和のうたコンサート

6月3日(月) 大分県玖珠町 くすまちメルサンホール
         開場13:00  前売り¥1000  昭和のうたコンサート


お時間のある方、今からでも気が向いたという方、
ぜひぜひコンサートにお越しくださいませ。
いっしょに歌って踊っていい汗をかきましょう!

たくさんの方のご来場をお待ちしております。