2019年6月12日は焼尻島公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

髪を思いっきり短くして、違う人みたいになって出勤したのに、
「切ったんだね~」と言ってくれたのは男女合わせて一人だった(>_<)
そりゃーさ、ただ髪を切っただけだし、髪型はデビュー当時の広末涼子みたいでも
顔はぜんぜん違うし、それどころか、顔はでかいオバサンだけどさ。
ぜったい100%以上気がついてるはずなんだけどさ、
見事にスルーされて、ちょっと寂しいサビクレです。
ま、オバサンの髪型には興味なんてないのが現実だよね。
言ってくれたたった一人の男性に感謝だわ ^m^
サビクレだって乙女なのよ~。

歌旅座さんは、内地ツアーが順調のようですね♪
いつだって全力の歌旅座さんは、全国の方から全力で応援されている(^^)
そして友の町が増えていく。
いい旅してるなぁ。

道内での旅も待ち遠しい。
コンサートを楽しみにしているファンも、きっと歌旅座さんも。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

6月12日(水) 北海道羽幌町・焼尻島 焼尻小中学校・体育館
         開場17:30  入場無料  昭和のうたコンサート

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

詳細はこちら → 羽幌町
 
羽幌町で3公演ってところですね(^^)
同じ町であっても島ですので、ちょっと離れています。

天売焼尻芸術劇場(島民対象)書いてありますね。
久しぶりの天売島、焼尻島でのコンサート。
盛り上がることまちがいなし!だと思います。

天売島、焼尻島での公演は入場無料です!
ぜひぜひご近所お友だちを誘って、気軽にコンサートにお越しくださいませ。

お待ちしておりまーす\(^o^)/