ベビーカマ と 不思議な写真 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

庭に置いてあったオオカマキリの卵が孵ったのはいつだったかな?
忘れちゃったけど、5月のある日のことでしたよね。

あれからいっこうに姿が見えなかったけれど、
昨日は雨で、今朝は晴れ。
これは日光浴に出てきているに違いないと
よ~っく見てみると・・・・

いました!! いましたよ!
ここにも! こっちにも! あ、あそこにも!!

イメージ 1

ちゃんと成長していたんだね(^^)
かわいいなぁ~♪

だけど、まだまだおチビちゃん。
見たことのないカメラを見せると逃げちゃうから、
気付かれないように背後からカメラを寄せて撮る。
これは過去の経験から学んだことなので
おチビちゃんの顔は向こうを見ていますよね。
カメラに気付いてない感じで撮れてますよね?

同じように撮ったつもりなんですが・・・・
これはちょっと不自然に見えませんか?
↓↓↓

イメージ 2

真ん中の・・・思いっきりこっちを見てる・・・(>_<)
しかもさ・・・身体の大きさに対して顔がでかくない?
同じ写真の右側、葉っぱの上にもぼやけてるけど
おチビちゃんが写ってるよね?
それと比べても、真ん中のは顔がでかくない?
こんなもん?
ちょいと違和感を感じるんだけど・・・・・・

イメージ 3

どう思います?