たぶんここじゃないかなぁ? | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

とあるドラマのワンシーンに出てくる場所。
ここじゃないかと思われる場所へ行ってみました。

たぶんここじゃないかなぁ?
男の子が釣りをしていたシーン。
そして主人公の女の子が座っていた流木。

イメージ 1


そういえば昔、金八先生の撮影場所の荒川を
見に行ったときは感動したなぁ(^^♪
あ~ここだここだ~って。
年々テーマが重たくなってきていたので
すべてのシリーズを見たわけではないのですが、
金八先生のドラマは大好きで、よく見てました。

この写真の場所も、同じように感動する人がいるんだろうか(^^)