詳細が決まったようです 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から始まった内地ツアー。
あちらは暖かいのでしょうか?それとも暑い?
札幌は桜が咲いたようですが、サビクレのところはぜんぜん・・・
じっくりと木を近くで眺めてはいませんが、
つぼみになると、遠くからでも薄いピンク色が見えるのですが、
今のところまったく・・・・・
本当に、ゴールデンウイーク中に咲くんでしょうか?
心配になるほどぜんぜん開花の雰囲気が漂って来ていないのです。
ある日、突然気温が上がって突然咲き出すパターンなのかしら。

さて、先日まで「詳細は後日」となっていた奈良県宇陀市の公演。
詳細が発表されましたね(^^)

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

7月3日(水) 奈良県宇陀市 宇陀市文化会館
        開場13:30  前売り¥1500  昭和のうたコンサート

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

奈良県でのコンサートは何度もやっていますが、
宇陀市は初めましての町ですね(^^)
まだ行っていない市町村での公演は楽しみですね♪
どんな出会いがあるのでしょう?
でもきっと、JUNCOさんの歌に惚れる人が続出するんだろうなぁ^m^
もちろん、ナリコさんのバイオリンに惚れる方もたくさんおられます。
いいあぁ~サビクレも惚れたいよ。
すでに惚れてるけど、もっともっと好きになりたい。

追っかけにいけない時間が長すぎて、頭が変になりそう(笑)
けど、泣いて過ごしているわけではありません。
サビクレ、いろいろともがいております(≧∇≦)

奈良県宇陀市のみなさま!
歌旅座さんのコンサートは涙が出るほど楽しいです!
知らないという方にぜひ観てもらいたいコンサートです!
平日の昼間の公演ではありますが、ご都合のつくかたはぜひ、
老若男女、どなた様でも大歓迎でございますので
遠慮や気後れなどせず、気軽にお越しくださいませ。
たくさんの方のご来場、おまちしておりまーす!