6月の公演が2ヶ所増えました! 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はものすごく風が強い日でした。
日高山脈の向こう側は雪が降っていたようですが、
その雪が飛んで来てこちらに降ってくるくらいの強い風。
しかも冷たい風なので、寒いったらありゃしない(>_<)
外から入ってくる人は 「あぁ~寒い~」 と言いながら首を縮めていましたよ。
まだ少し、端っこの方に残ってる雪がなかなか溶けません。
いま、頭の中を流れるのは 「北の暦」 と言う曲。
歌旅座さんのオリジナル曲です。
サビクレが大好きな歌で、北海道の四季を歌った曲なのです。
内地公演でも歌っているかな?^m^

さて、公式ページでは6月の公演スケジュールが追加されていましたよ!
嬉しいですね♪ しかも2ヶ所も。
新しく発表された公演地はどこかな?

………………………………………………………………………

6月1日(土) 熊本県長洲町 ながす未来館
         開場14:00  前売り¥1500  昭和のうたコンサート

6月26日(水) 和歌山県橋本市 橋本市産業文化会館
          開場13:30  前売り¥1500  昭和のうたコンサート

………………………………………………………………………

どちらも「初めまして」の町ですね。
九州は福岡県だけ?と思っていたファンのみなさま!
熊本県長洲町にも行きますよ~ヽ(^o^)丿
大阪が多いんとちゃう?とおもてた関西ファンのみなさま!
和歌山県にも行きますよ~ ヽ(^o^)丿

これで6月は全部で18公演となりました。
移動日も入れると、かなりハードなスケジュール。
それでも、歌旅座さんは行きますよ~、歌を届けにブルー音符

楽しみに待っていてくださいね~!