次の日曜日はマルノクで 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~今日も寒かった!
朝から雪がブンブン降っていましたね。
最高気温は「1℃」
太陽も出ず、冷たい風が吹き付ける。
春の気配はしているのに、そこから先が一向に進まない感じ。
今週はずっと寒そうな予報。

気温や季節に関係なく、いつも熱い心の歌旅座さん。
サビクレも、いつだって見習いたいと思ってはいるけれど、
もがくばかりで何一つ、どうにもなっていない。
けど、めげずに追いかけていたら、少しずつでも変わってくるかな。
歌旅座さんと出会ってから、プラス思考ができるようになってきたし(笑)

歌旅座さんが、次に熱いハートを届けてくれるのは、
結成10周年記念コンサートの追加公演です!

追加公演では、新しい演目 「フォークソングの広場」 を演るようです。
新曲もいっぱいあるのかな? ^m^
とっても楽しみですね♪
しかし!
すでに 「SOLD OUT」 していますので、もうチケットは取れません。
ご了承くださいませ m(__)m

イメージ 1