顔合わせは焼肉店で | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

業務命令を受け、参加した「顔合わせ」
3月1日から委託業者が入れ替わるので
「よろしく」を兼ねた懇親会。
場所は焼肉店。
コース料理だと思っていたら、好きなものを注文するスタイル。
参加者11名。(三つの会社が集まってます)
主催者さんは、○○10人前、△10人前、□10人前・・・
ガンガン注文していました。
食べながら急に思い出して撮った一枚。

イメージ 1

そして、サビクレの背中側に張ってあったカレンダー。
ここのお店は道内にいくつか店舗があるようで、
そのお店がカレンダーの下に並んで書いてありました。

イメージ 2

で、どうしても読めない店舗がひとつ。

イメージ 3

なんて読むの?
・ランマメ店
・ラントウ店

わかった方・・・・・札幌の方なら読めるのかな?
なんで札幌の方かって?
市外局番が 011 だから^m^

ここのお店、キムチがめちゃうまでしたよ^m^