3月31日の公演は満員御礼 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~忘れてましたね~(^^)
サビクレ家、全員で忘れていました。
それはもう、思いっきり、すっかり、しっかり、どっきり、はっきり、くっきり
ちゃっかり、うっかり、まったり、ぽっきり、さっぱりと、忘れてました。
ここまで忘れてたら、逆に清々しくて気持ちいいくらいです。
思い出させてくれたのは、通販でお馴染みの 「セシール」 さんからのダイレクトメール。
いつもなら「キャンペーン」のお知らせがほとんどなのに、
なぜが「おめでとう」と書いてある。
何も買ってないのに「おめでとう」ってどういう意味よ?と思って開いてみたら・・・
 「結婚記念日 おめでとう! お祝いにポイントプレゼント」
と、書いてある。
おお!!!!! 今日はサビクレたちの結婚記念日だったのかっ!
ま、正確には2月29日に籍を入れたので、28日は違うといえば違うけど、
それにしても、ちらりとも思い出さなかったよ(笑)
サビクレ、記念日には無頓着です。セシールさん、ありがとう\(^o^)/

そして、記念日といえば歌旅座さんの 「10周年記念公演」
3月17日の公演に行けなかったたくさんのファンの為に、
急遽、追加公演が決まって、その申し込みが2月26日開始。
そしたら案の定、あっという間に満員御礼となったようです。
やはりホームグランド、札幌での公演は希望者が多い。
歌旅座さんが10周年なら、ファンだって10周年の方もいらっしゃるだろうし、
どちらにとっても記念公演になると思います。

では、満員御礼となった公演ですが、紹介しておきましょう。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

3月31日(日) 北海道札幌市 LIVE BAR 円山夜想 → SOLD OUT
     開場14:30 ¥2000(飲食・別) 結成10周年記念フォークソングの広場

4月18日(木) 北海道札幌市 LIVE BAR 円山夜想 → じゃっかん空きあり
     開場14:30 ¥2000(飲食・別) 結成10周年記念フォークソングの広場

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

4月18日分は、じゃんかん空きがあると書きましたが、
予約受付中ですので、すでに満員御礼の可能性があります。
サビクレは、公式ページを見て書いているので
情報は公式よりも遅いです。必ず公式ページをチェックした上で、ご確認くださいね。

公式ページはこちら → 2月28日の記事

明日から3月ですね。
卒業式、引越し、送別会、人の移動が多い時期。
みなさま、体調を崩されませんように。
そして、元気いっぱい歌旅座さんを応援しましょう\(^o^)/