3月の公演スケジュール 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

あぁ・・・・・・・また今日も風が強かった。
朝はまだ吹き始めだったけど、帰りはやっぱり怖いと思って
高速道路を使って帰ってきました。
でも、スタッドレスタイヤで高速で走るのは疲れるのよね、なんだか。
風が強いときにばっかり高速に乗るからそう感じるのかもしれないけど。
ところで、週間天気予報のところに 「-24℃」 って書いてあるけど
冗談だよね?

さて、歌旅座さんはツアーがスタートしましたね。
今日は滋賀県守山市。
思い出すなぁ。あのときのおじさん、また来てくれたかなぁ?^m^
歌旅座さんの「友の町」がどんどん増えていきます。
「また来たよ」と言える町が増えるのは楽しいだろうなぁ。
ニッポン全国が故郷になっているんじゃないかしら?
すごいなぁ。

そして3月は、東北のみなさんに会いに行くようですよ!

………………………………………………………………………

3月2日(土) 北海道北斗市 北斗市総合文化センター かなでーる
         開場13:30 ¥2000 かなでーる協会・会員割引券¥1000
                            昭和のうたコンサート

3月4日(月) 青森県弘前市 岩木文化センター
         開場13:30 ¥500  昭和のうたコンサート

3月5日(火) 秋田県北秋田市 北秋田市文化会館
         開場13:30  前売り¥1500  昭和のうたコンサート

3月6日(水) 岩手県一戸町 一戸町コミュニティーセンター
         開場13:00  前売り¥1000  昭和のうたコンサート

3月21日(木) 北海道仁木町 仁木町民センター 多目的文化ホール
        開場13:30 ¥1500 仁木みらい塾会員・無料 昭和のうたコンサート

………………………………………………………………………

現在発表されているのはこの5公演です。
まだ増えるかもしれないし、これだけかもしれません。

3月かぁ。
まだずっと先のようにも思うし、もうすぐのような気もする。
ただ、どちらであってもJUNCOさんの歌はまだ聴けない。

それでも、また追っかけるために、雪の日も風の日も寒さにも耐え、
寂しさや物足りなさにも負けず、ひたすら時を待つ。
いつどこで行けるかもしれないので、健康管理も怠らない(笑)
あぁ、一日も早く歌旅座さんに会えます様に。

ということで、3月はあなたの町に歌旅座さんはやってくるかな?
楽しみに待っててね~\(^o^)/