1月31日は滋賀県守山市公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は予定通り国道を走って通勤。
あのおっそろしいツルツルは跡形もなく溶けて乾いてなくなっていました\(^o^)/
あ~良かった!
でも月曜日はまた雪が降る。降ってもいいけど、風は拒否したいです。
内地の方はあちこちで雪が降ったようですが、
サビクレのところは快晴で、日高山脈の美しいこと!!!
写真は撮っていませんが、心には焼き付けましたよチョキ
これを見れるだけでも、ここに住んで得をしてるなぁと思います。
ありがたいねぇ(^^)

さぁ、今週の木曜日から4日間連続公演です。
機材を積んだトラックチームは明日出発かな?

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

1月31日(木) 滋賀県守山市 守山市民ホール
        開場13:30 前売り¥1800 77歳以上¥1000 昭和のうたコンサート

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

詳細はこちら → 守山市民ホール

守山市民ホールの小ホールでのコンサートとなっております。
もちろん全席自由♪
お好きな席に座って、思う存分コンサートをお楽しみ下さいね!
当日券は+500円の¥2300となっております。
開場時間の30分後の14:00が開演時間となっております。
どの会場でも入場待ちの行列ができる歌旅座さんのコンサート。
少し早めに行くのが良いのかもしれませんね(^^)

滋賀県ではもうお馴染みとなっている歌旅座さん。
少し遠くからでも来てくださるファンの方もおられます。
滋賀県も、琵琶湖ばっかりじゃなく広いですからねぇ。

守山市民ホールでのコンサートは3回目かな?
おそらく毎回、大・大・大・大好評なのでしょう。
歌旅座さんのコンサートは、何度でも観たくなるコンサートですから♪
今回初めて行くのよ~という方、ご期待ください!
何度も来てるわよ~という方、あの感動と喜びをたっぷり堪能してください!

滋賀県守山市公演、まもなくです!!\(^o^)/