宮崎県都城市公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の歌旅座さんの公式ページでは、
アリタさんが、久しぶりに関東営業へ向ったと書いてありました。
おお!
先日の「まんじゅう」との組み合わせ追っかけが叶うかもしれない(≧∇≦)
千葉、茨城、埼玉界隈・・・・・
うーん、もう一声!まんじゅうの群馬県にも営業よろしく!
なんて、そんな都合のいい話はないですね。

もうすぐツアーが始まります。
それまでには、今日の大荒れのお天気はおさまると思うのですが、
やはり心配になります。
どうか移動日には穏やかなお天気であってほしいです。
ツアー前半は関西へ。
中盤は道内。
後半は宮崎県へ。

宮崎県は三日連続公演で、最終日は都城市へと参ります。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2月24日(日) 宮崎県都城市 都城市総合文化会館中ホール
           開場13:00 ¥2000(内・チャリティー¥1000)
                   昭和のうたコンサート

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

詳細は見つけることが出来ませんでした。
都城市の広報にも書いてなかったから、どこの主催なのかなぁ?
わかりませんが、チケットは好評発売中です。
どこで売ってるの?
歌旅座さんに直接お問い合わせいただくのが一番良いでしょう。
連絡先はこちら → 公式ページ

2月下旬の宮崎県。
梅が咲いてるかな? それとも桃かな?
一足早い春が宮崎県には来ているのでしょうね(^^)
どうか公演日が「春の嵐」ではありませんように。