今日も雪の結晶は撮れず残念 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の道内は大荒れのお天気
と言うので警戒しておりましたが、
ありがたいことに、サビクレ地方は「大荒れ」ではありませんでした。

久しぶりに積雪。10cmくらいだけどね。
で、風もありましたが、ニュースで見るような感じではなく、
確かに吹き溜まりができるほどの強い風でしたが、
道内ではかなりマシな方だったと思います。

風が本気で吹き始めたのは午後から。
今もかなりの強さで吹いています。

午前中の、まだ風が少ないときに、
今日は「雪印」の結晶があるかなとウキウキで外へ。

う~ん・・・・・ないなぁ。

イメージ 1

探してる間にも風が吹いて、雪は飛んでいってしまう。
そのたびに、端っこに溜まってる雪をばらまいて探してみる。
吹き飛ぶ。 ばらまく。 探す。
なんどか繰り返したそのとき!
ついに「これはっ!」 と思うものを発見!

よしっ! あっ!ハッ

イメージ 2

ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚д゚) エッ!? 

なんでそれだけ風で飛ぶの!(>_<)

ということで、今日もまた「雪印」の結晶は撮れませんでした。
残念!