宮崎県木城町公演が追加されました 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに雪が降っております。
今回は太平洋側も大雪になるらしい。
でも、大雪より恐ろしいのは 「風」 です。「暴風」はいらん!
大雪と暴風のセットなんて頼んでないぞ!

同じ部署の子が、出勤前に寄ってくる自動販売機。
冬は寒いけど乾燥するので、自販機で買うのは「あたたかい」だけじゃなく
「つめたい」も利用します。
その子が買うのはペットボトルのキレートレモン。
それが・・・・・凍ってるらしい(笑)
実際に見せてもらったら、日によってガッツリ凍っていたり、シャーベット状だったり。
あかんやん!
その自動販売機、壊れてるんじゃないの?(≧∇≦)
みなさんは「つめたい」を押して、出てきた飲み物が凍っていたことがありますか?
サビクレは、なかったなぁ。

そんな、ほのぼのした日常を送っている間に、
歌旅座さんの宮崎県公演がひとつ追加になりましたよ!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

2月23日(土) 宮崎県木城町 木城町総合交流センター リバリス
           開場13:00  町内在住者¥1000 町外¥1500  
                  昭和のうたコンサート

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

詳細はこちら → 木城町ホームページ

こちらは、以前にも公演をしていますね。
なんか書いた記憶があります。
あら、3年連続3回目の公演だそうです。すばらしい\(^o^)/
そして、うらやましい!

三日連続宮崎県!
宮崎市 → 木城町 → 都城市
地図は見ていませんが、三日連続追っかけるファンがいるんじゃないの?^m^
金曜、土曜、日曜の公演だし。

宮崎県の方には嬉しい公演スケジュール!
この機会にぜひぜひ歌旅座さんのコンサートにお越しください!
まだ歌旅座さんを知らない方は、ぜひ歌旅座さんと出会ってください。

みなさまのお越しをお待ちしておりまーす\(^o^)/