2月8日は岩手県一戸町公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

先ほど地震がありました。
サビクレのところは大した揺れではなかったのですが・・・・・
我が家の小さいパソコン?タブレット?
揺れがおさまってしばらくしてから 「地震が来ます!」の、ベル?警戒音?が鳴りました。
誤作動でしょうか? さっきより更に大きい地震が来るのかとドキッとしました。
心臓に悪いですよね。 笑い話に出来てるからいいようなものの。

警戒音は一瞬心が凍りつきますが、
歌旅座さんのコンサートは、寿命が延びますよ\(^o^)/
歌ってこんなに楽しいものだったんだと改めて実感できるコンサートなのです。
2018年は「走」という文字を掲げた歌旅座さん。
2月の旅も張り切っちゃいますよ~!

2月のツアーは、岩手県一戸町からスタートです。

ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

2月8日(木) 岩手県一戸町 コミュニティーセンター
         開場13:00  前売り¥1000   昭和のうたコンサート

ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ
  ※余談 2月はサビクレのお誕生月なので↑をロールケーキにしました。


ここの会場は前にも公演をしていますね(^^)
見覚えのある 「わわわのどぉ~も」
前回は2016年12月20日に公演をしています。
ってことは、だいたい一年ぶりくらい?
そりゃー待ってる人もたくさんいることでしょう!(笑)

「わわわのどぉ~も」 の由来って聞いたんだっけかなぁ(誰に?)
「わわわ」と関係してるのかどうかわかりませんが、
建物も丸いのです(^^)
まぁ図書館の部分は扇風機の羽みたいな形をしていますが。
でもなんか楽しそうな施設ですね。

チケット好評発売中です!
歌旅座さんのコンサートです! お見逃しなく!!