11月30日中富良野町公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

天気予報は大当たり。
昨夜の星の見え方から、本当に雪は降るのかなぁと疑っていたけれど、
朝起きたら一面真っ白でした(笑)

今日の歌旅座さんは江差町。
明日は北斗市。そして七飯町、森町、黒松内と道南方面を回ります。
あっちの方のお天気はどうなんでしょう。
一座のみんなも、来てくれるお客さんも、道中は十分注意してくださいね。

そして、音更町の次は中富良野町へと参りま~す。

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

11月30日(木) 中富良野町 農村環境改善センター 多目的ホール
          開場14:30  前売り¥1500  昭和のうたコンサート

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

富良野と言えば、あの有名なドラマがみなさんの頭に浮かぶのではないでしょうか。
食べ物だと「メロン」でしょうか。

中富良野の農村環境改善センターといえば、今年行きましたね\(^o^)/
って、読者の方が覚えてたらそれはすごい! 驚くべき記憶力です。
そう、妖怪腹減らしと共に、寿司を食べ、バーガーを食べたあの日です(笑)
あの日の演目はJUNCO&NARIKOでした。
普段の公演とは違って短い時間での公演でしたが、
ものすごく充実した濃い~コンサートで感動したのを覚えています。

今回は「昭和のうたコンサート」
あの日、JUNCO&NARIKOで感動した地元の方々が、
きっとたくさん来てくださるのではないかしら。
サビクレも、一回行ってる場所なのでスイ~と行けそうなのですが、
峠を越えなければならないのです。
追っかけの鉄則?として、無理をしてはいけません。
まだまだ、これから何回も何回も追っかけるのですから、
安全と健康は必須なのです(^^)
だから、今回はパスすることに決めたのです。
そりゃー本当は行きたいよ。毎日だってJUNCOさんの歌を聴きたいもん。
でもここは冷静にね。

中富良野町にお住まいのみなさま、
またその周辺にお住まいのみなさま、
北海道歌旅座さんが、昭和のうたを届けに参ります。
あんな歌やこんな歌、懐かしいあの曲を、いっしょに歌いましょう!
昭和のパワーを集結させましょう!(笑)

たくさんの方のご来場をお待ちしております。