長崎県 西海市公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

九州ツアー6ヶ所目は長崎県へ参ります。
北海道歌旅座、九州地方にもどんどんファンを増やしながらの旅となっているものと思われます。
たくさんの人に愛されている歌旅座さん。
コンサートを観た人はきっと、すばらしさに、楽しさに、心を奪われるのでしょう。
ステージと客席という区別はあるものの、なぜかとても近くに感じる不思議なコンサート。
涙が出るほどの感動を届けたら、すぐに次の町へと旅立ってしまう。
もっと聴きたいのに、もっと一緒にいたいのに。
だけど彼らは言う。「また来るよ」
その言葉を信じて「また」という日が来るのを心待ちにする。

そんなふうに歌旅座さんを待っていてくれる人が、日本中に数え切れないくらい、いる。
サビクレも、そのうちの一人。
歌旅座さんの旅は終らない。
今日もどこかで旅をするための旅をしている歌旅座さん。

九州ツアー長崎県では、どんな旅になるのでしょうね(^^)
イメージ 1

たくさんの方のご来場をお待ちしております(*^_^*)