あした、追っかけます!北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は「はじめまして」の町、根室市で公演だった歌旅座さん。
根室市のみなさんの反応はどうだったのでしょう?
きっと、たくさんの方に「楽しかったよ~」「また来てね~」と
言っていただいたことと思います。
歌旅座さんのコンサートで「元気をもらった」という方も少なくありません。
サビクレも元気をもらいに行こう!

あした、追っかけてきます!
サビクレにとっては、今年最後の追っかけになると思われます。
追っかけ納め。
行き先は「更別村」
イメージ 1

もうね、JUNCOさんに穴を開けるくらいの勢いで見つめてくるよ(笑)
ナリコさんのバイオリンの音をサビクレの血液に溶かし込む勢いで全身で聴いてくるよ。

サビクレの大好きな北海道歌旅座。
みんなが大好きな北海道歌旅座。

JUNCOさん、ナリコさん、太郎さん、有田さん、オガさん、チエさん、ダルさん、ボス。
旅のメンバーは8人だけど、他にもたくさんの方がおられます。
あしたは、この一年、本当にたくさんの元気をくれた歌旅座さんに感謝の気持ちを込めて、
追っかけてきたいと思います。
あぁなんか泣いちゃいそう(笑)
女の子だもん(←このフレーズがわかる人は同年代の方ですね 笑)

サビクレの追っかけは来年も続きます。
歌旅座さんの旅が続く限りずーっとね♪